世界一周

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/02/17(木)
きんまさは ついにここまで着ました

世界最南端?
南極に一番近い街
ウシュアイヤ
usyu3.jpg

後ろには
雪山のアンデス山脈?
が見えます
usyu2.jpg

普段
雪山というか
山を見る事がない
きんまさは、
この景色に
テンションMAXです。

そんな感じで
今日も
南米の最南端の町「ウシュアイヤ」の風景をどうぞ
usyu5.jpg

usyu1.jpg

usyu4.jpg
世界最南端の列車の前で記念写真


↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
2011/02/16(水)
まだまだ 続きます
きんまさ
1年前の今頃は・・・
シリーズ

今日は
サッカーで有名な

アルゼンチン ブエノス・アイリス
bueno1.jpg

にいましたぁ

有名なチョリソーを食べたり
bueno2.jpg
スリ対策の為 バッグは前に・・・

街を散策したり
bueno city

アルゼンチンを満喫しましたぁ

街を歩いていると
アルゼンチンらしい
大道芸があったのでどうぞ

撮影をミスってしまし
画面が反転しているのが
悔やまれる・・・

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
2011/02/15(火)
1年前の今日・・・
きんまさは

コロニア・デル・サクラメント

にいた

って
そこどこ?
って思われる人も多いと思いますが

南米にある

街の一部が世界遺産という

週末になると人があつまり
ホテルが予約でいっぱいになるという
人気スポット
※ホテルを通りすぎ、ゲストハウスまで予約でいっぱい!!!


きんまさ達も
ホテル探しにどんだけ苦労したか・・・

なかなか行く機会のないであろう
この街の風景をどうぞ!
ドゥゾ(o´・ェ・)っ

koroni1.jpg

koroni2.jpg

koro2

koro1
当時 不評だった きんまさのノースリーブファッション

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
2011/02/14(月)
今日から3泊4日の研修の為
「1年前の今頃は・・・」シリーズをお届けします

世界一周中だった きんまさは
1年前の今日

南米の「モンテビデオ

と言う所にいました

どんな所?って言われても
答えられないので
写真をどうぞ

4.jpg

3.jpg
街中にあった写真ポイント

monte2.jpg

船旅なので もちろん記念写真も・・・monte1.jpg
この頃のきんまさ 訳あって 丸坊主です
※決して フラれた訳ではありません!

そして
後ろの船がPEACE BOATだと思われては
誇大広告になってしまうので
peace boat1
前の写真と比べると ボロく見えますが
船内は快適です

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
2011/01/23(日)
こんにちわ
自転車通勤にも関わらず体重が増え
シュレック フォーエバーも公開され
ウージファッションで全身を緑色で包もうとしている きんまさは
シュレック! 」と呼ばれないか
怯えております

んなことはさておき
今日は、きんまさ
1年前の今頃は・・・
シリーズです

きんまさ
1年前は、ピースボート 地球一周船の旅中でございまして
1年前の今頃は
ケニアのツンザ村
にいました。
変換 ~ IMG_8262

写真をみれば
わかりますが
貧困です。
変換 ~ IMG_8243

貧困を通り越し、絶対的貧困
作物が育つのが困難な場所にも関わらず
ほぼ自給自足の生活です。
変換 ~ 変換 ~ IMG_8256

そんな中 輝いて生きてましたよ
子供達!
変換 ~ 変換 ~ IMG_8484



きんまさの尊敬する「桑原正守」氏が言っていました

蛇口をひねれば、水がでる

スイッチを押せば、電気がつく

手を上げれば、タクシーが止まる

そんな恵まれた国は、世界中廻ってもそんなにない!


と・・・

この場所に来て
確かにそうだ!
と思った

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

| トップページ | 全記事一覧 | 次のページへ |

 / Template by パソコン 初心者ガイド
