豊見城市 歓交振興班 金まさの地域活性ブログ2010年08月

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/08/31(火)
2年ぶりの台風上陸!

個人的には予想よりは、強くなかった気がしたけど
みなさんは、どうでしたか?

台風上陸に伴い
私たち 豊見城の宝 「龍船」が安否を確認
ryusen11

ryusen22.jpg

しっかり、固定されている事もあり
無事にありました

が、やっぱり野ざらしは
船の耐久にも問題が・・・

私たちの大切な地域資源
早くきちんと保管場所が
見つかってほしい
と願う 金まさ であった

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

| トップページ | 全記事一覧 | 次のページへ |

 / Template by パソコン 初心者ガイド
