豊見城市 歓交振興班 金まさの地域活性ブログ2011年01月

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/01/30(日)
ハイタイ
豊見城市歓交振興班を代表し、このブログで大活躍の金まさに代わり
本日は、同じく歓交振興班のTa-koが記事をUP致します。

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ここ沖縄では、

sakura.jpg 

1月に桜が咲きます。(北中城中学校の桜)

そして・・・

ひまわりも!! 

1月にひまわりも咲くのです・・・.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そんな、お花が咲き乱れる 1月29日(日) 行ってきましたよ♪
 
himawariflyer.jpg 

北中城村の実行委員会では那覇空港ビルディングの協力を得て、空港内に
ヒマワリを飾るなどし、観光客にもアピールを図ってきたこのイベントですが・・・
なんと今回は、ひまわり畑で結婚式が!?

まず出迎えてくれたのは、ボランティアスタッフやみなさんの
メッセージが詰まったウェルカムボード
あなたにとって愛とは・・・ 
「あなたにとって愛とは」のアンケートボードが設置され、
沢山のコメントが寄せられていました。



新郎新婦入場

 ひまわり畑の中から新郎新婦が入場
 
   入場曲はHYの「あなた」

   一般公募から選ばれたお二人です


 ステキ!!

北中城村長から認定書授与 



指輪の交換の後、北中城村長から
「ひまわりIN北中城結婚認定書」の授与がありました。




誓いのキスでは・・・・


急にカメラが増えた!!

急に、カメラの数が増えた!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

確かに沢山の報道陣が来ておりましたが、
キスの時は携帯電話のカメラ機能を使う人が急に増えました(笑) 



DSCF5265.jpg   
  新郎から花嫁へ歌のプレゼント!!  
  この歌が感動的でした~

   ひまわりのシンボルタワーは、
    新郎が前日に手作りしたそうですよ!!
   愛だ~


フラワーシャワー




新郎新婦の退場ではフラワーシャワーが・・・
(勿論、ひまわりの花びら)



展望台

  退場後はひまわり畑が見渡せる展望台で
 インタビューを受けるお二人♪
       
  この結婚式にはたくさんのボランティアスタッフの
    愛も感じることが出来ましたよ!!

 最後に新郎新婦より、
"ひまわりの種"をいただきました。お二人にあやかって、愛の花を咲かせ続けたいですね!!
 感動をありがとう!!



末永くお幸せに♪


さてさて・・・
豊見城市も愛のあるイベントやっちゃいます!!

瀬長島は実は隠れたパワースポット!!
「縁結び伝説」「子宝岩伝説」があるんです
そんな瀬長島で、カップルやファミリーの愛を深めてみては?


~愛の島 恋の島 幸せの島~
第1回愛と幸せを結ぶ 瀬長島2人3脚トリムリレー大会


2月2日より参加者受付開始!! 詳細はクリック
第1回愛と幸せを結ぶ 瀬長愛2人3脚トリムリレー大会


次のゲスト更新は、テッドか? ミワーか? ドラゴンひーで~か?
歓交振興班は、ゆかいなメンバーが勢ぞろい!?
To Be Continued

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

| トップページ | 全記事一覧 | 次のページへ |

 / Template by パソコン 初心者ガイド
