沖縄独特? エアフォースフェスタ2010 飛行機マニア

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/01/25(火)
こんにちわ

とみぐすくのシュレックこと

きんまさです。

先週末は、イベント目白おしでしたよ
そこで
行ってきました
エアフォースフェスタ2010
plain1.jpg

これって やっぱり
基地が集中している沖縄独特のイベントなのかなぁって
思ったりもした


実際、行ってみると
普段は入る事のできない
基地の中と言う事で
テンション上がります↑↑↑
fly plain

そして、すっごい人

実際 いろいろ見て廻ると
普段はなかなか間近では見る事のできない
飛行機?戦闘機をみる事ができたり
plain back

那覇空港の滑走路と併用してるので
ANAやJALの飛行機の
離発着もちょー近くで見る事ができます。
pikaplain.jpg

一般人でも十分に楽しめると思います

そして
飛行機マニアにはたまりません!!!

案の定
バズーカーみたいな一レフ
を持ってる人もいましたよ
bazu-ka.jpg

それにしても
このイベントに言って思った事が
パイロットってカッコイイ
come back

きんまさに
あと少しの頭脳

標準な体

レーシックの手術

を受けていなかったら
なれたのに・・・・

って全部か!!!

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
>>バズーカーみたいな一レフ
いるいるwww
2011/05/11(水) 00:44 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
> >>バズーカーみたいな一レフ
> いるいるwww

マジ ウケました
でも、いい写真撮れそう・・・
2011/05/11(水) 07:39 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
