1年前の今頃は・・・ ピースボート世界一周中@コロニア・デル・サクラメント

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/02/15(火)
1年前の今日・・・
きんまさは

コロニア・デル・サクラメント

にいた

って
そこどこ?
って思われる人も多いと思いますが

南米にある

街の一部が世界遺産という

週末になると人があつまり
ホテルが予約でいっぱいになるという
人気スポット
※ホテルを通りすぎ、ゲストハウスまで予約でいっぱい!!!


きんまさ達も
ホテル探しにどんだけ苦労したか・・・

なかなか行く機会のないであろう
この街の風景をどうぞ!
ドゥゾ(o´・ェ・)っ

koroni1.jpg

koroni2.jpg

koro2

koro1
当時 不評だった きんまさのノースリーブファッション

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
