きんまさ ラジオ出演 ハイサイ!うちなー運動部

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/02/22(火)
おひさです

3泊4日の地獄の研修から解放された
きんまさです

詳細は近日公開予定?



昨日
2/21(月)21:00~ から
出演してきました

ラジオに・・・

1週間前位の朝
いつものようにメールをチェックしてみると
ラジオ出演の依頼が・・・

きんまさブログ」もラジオ出演依頼が来るまで
有名になったか!とおもいきや

3/13(日)に僕たち
豊見城地域雇用創造推進協議会が主催する
瀬長島 2人3脚 トリムリレー大会 
の告知です
瀬長島 ポスタ 450


それは、それで
ものすごくうれしいです

出演した番組は
ハイサイ!うちなー運動部」で
沖縄の様々なスポーツイベントを紹介している番組で
地元 豊見城のスポーツイベントを探してたとの事

開催趣旨などを説明すると
べたホメされて
なんか、照れました
♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

最後にみんなで
記念写真
IMG_0599.jpg


ハイサイ!うちなー運動部の
コージさん
メグミさん
ムツさん
楽しい時間を(本番はかなり緊張しましたが)
ありがとうございます

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
先日は番組出演ありがとうございました☆

番組担当のコージです!

お話し楽しかったので、時間もあっという間でした♪
天気も晴れて、大成功の大会になる事を祈ってます!

金まささんにも、瀬長島の伝説のように、幸せが訪れますよーに☆
2011/02/23(水) 08:37 | URL | コージ #-[ 編集]
コージさん
こちらこそ ありがとうございます

幸せが訪れるように
定期的に瀬長島で祈ってます(笑)
2011/02/23(水) 11:00 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
