豊見城の名店 海洋食堂 とーふちゃんぷるー

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/02/23(水)
ひさびさの
勝手にグルメレポート

今日は 豊見城の大人気の食堂
海洋食堂 」に
行ってきましたぁ

お昼をだいぶ越え
3時過ぎ位に行ってきたのですが
予想を超える 人の数!

期待が高まります

何にしようか
一瞬迷ったのですが
この看板をみたら
kaiyou.jpg

手作りとうふ
とーふちゃんぷるーを頼むしかないでしょ♪

でてきた
とーふちゃんぷるーにびっくり!?


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!


to-fuchan.jpg

とーふが四角くない!
いつも 四角のとーふちゃんぷーを食べてる
きんまさからすると
斬新?新鮮でした

食べてみると
旨いです

とーふが
ふわふわしてます

そして、見た目によらず
ボリュームもあり
大食いのきんまさも
大満足です

U\(●~▽~●)Уイェーイ!

とみぐすくで腹ペコになったら
ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか?

海洋食堂
〒901-0235 沖縄県豊見城市字名嘉地192-10
098-850-2443

大きな地図で見る

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
