5月12日 きんまさプロジェクト 第6弾!(案) 大募集!!!

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/04/28(木)
知ってました?

豊見城には

今年の「第2回 おきなわそば王決定戦」

最終選考の6店舗の内

3店舗 が豊見城にあるんです♪


「きんまさ プロジェクト第6弾!」 は

これを活用して

16店舗ある

豊見城市内の沖縄そば店を

「1日食べ歩き完全制覇!」

なんてのは、どうかなぁ


なんて 考えたりしたが・・・


いくつか
問題発生

1.完全制覇した後はどうするのか?
  → 現状だと 最後の16店舗を食べ終わった後
    何もする事なく しゅ~う~りょ~
    って感じになってしまう・・・

2.市内の店舗をどのように食べ歩くのか?
  → 歩き?車?自転車?

3.1人で 16杯はさすがにきつでしょ!?
  → サポーター、応援隊をつける?
    → だったら、「いきなり 黄金伝説にした方がいいんじゃない?」みたいな・・・

などなど
課題が山済みです。


そこで、

きんまさ ブログを見ている方々にお願いです!


m(_ _)m


こうしたら面白いんじゃない?

こういうアイディアどう?


っていうのがあれば

気軽にカキコミ

きんまさの連絡先を知っている方は

気軽に連絡をもらえればと思います。

別に「豊見城市内 沖縄そば 1日食べ歩き 完全制覇!」 に
こだわっているわけでは、ないので
これだったら

みんなで楽しめて面白そう!っていうのがあれば

じゃんじゃん
教えて頂ければと思います


よろしくです
この記事へのコメント
こんにちは!ワヤンです!!1日2食「昼・夜」(2店舗)ペースはいかがですか?休日は朝・昼・夜3店舗とか!頑張ってくださいね☆とみっチャの更新も楽しみしま~す☆☆
2011/04/28(木) 11:13 | URL | ワヤン #-[ 編集]
ワヤンさん

コメントありがとうございます
自分の力で完食する!には、やっぱり
無理なく1日2食~3食ですよね

今、1日で制覇するか
どうするか、迷ってます

アドバイスありがとうございます

2011/04/29(金) 23:33 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
