挑戦中!4店舗目 漫天そば 豊見城そば全20店舗 1日完全制覇

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
4店舗目は

きました!

豊見城の有名店!!

第2回 おきなわそば王決定戦で
最終選考までノミネートされた

「漫天そば」です。

ここにも
強力サポーターが登場です。

2011年
きんまさをやる気にさせた張本人
「いたみっち」です
manntenn1_20110516142827.jpg



本業は、営業などのコンサルタントです。
特に「コミュニケーション」などにお困りの方
一度、お会いして話す事をオススメします。
※ 女性の方♪ ご安心下さい。
トップセールスマンですが、恋愛が大の苦手のようです。
その点でも、きんまさとかなり話が合いました。

営業成績に伸び悩んでいるセールスマン!
会って損はないです!!!

詳細はこちら
伊丹広友ブログ


今回
ネットで有名な かつお味を食べました

manntenn2.jpg


噂どおり
かなりおいしかったです。

manntenn3.jpg

mantennkinnmasa.jpg


さすがに
人気店の為
取材は無理かなぁと思ったのですが

時間を
見つけて
話しかけてくれました

「何店舗廻るの?」と
とのついで、
アンケートにも答えてもらい
写真も取りました

mantenstaff.jpg



やってわかったのことなのですが

きんまさプロジェクト第6弾!

時間がキツキツです


ご協力頂いた
漫天そばのスタッフ
いたみっち
ほんとうに
ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます
↓本日5月12日の沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます

漫天そば
1.製麺所( 自家製めん )
2.面の太さ( 細め )
3.面のかたさ( かため )
4.味( 濃いから あっさりまで )
5.味( とんこつ・かつお の 両方 )
6.オススメそば( 全部、ですが、やっぱり、かつおは神味でした )

沖縄県豊見城市字真玉橋552
098-850-7868 ‎

大きな地図で見る


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
