挑戦中!5店舗目 いちろくそば 豊見城そば全20店舗 1日完全制覇

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
5件目は

「いちろくそば」

ここにもきてもらいました サポーター♪
2件目にきてもらった
にっしーとその仲間達

そろそろ
きんまさは
ちゃんと食べているのか?という
クレームも届きそうなので・・・

ちゃんときんまさも食べてますよぉー
DSC01890.jpg

もちろん頼んだのは
オススメの
「手打ちそば」
jikaseiteuchi.jpg

麺のこしがあり
しっかりして、
おいしかったです

肉までは、さすがに苦しかったので
にっしーの友達のしおりちゃんに
IMG_0840.jpg


汁は
にっしーにお願いしました
IMG_0841.jpg



↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


いちろくそば
1.製麺所( 自家製手打ち麺(手打ちそばのみ)/ それ以外は、伊佐製麺 )
2.面の太さ( 細め )
3.面のかたさ( かため )
4.味( あっさり )
5.味( かつおベース )
6.オススメそば( 手打ちそば )

豊見城市豊見城763-1 B1F
098-987-4527 ‎

大きな地図で見る



↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
