挑戦中!7店舗目 海洋食堂 とみぐすく沖縄そば 1日完全制覇!

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
7店舗目

豊見城の有名店でここを外すわけには行きません

「海洋食堂」


注文するのは
自家製の豆腐を使用した
「ゆしどうふそば」

そして、今回のサポーターは強力です。

きんまさのプライベート企画にも関わらず
なんと
豊見城市のお茶の間の人気者

FMとよみの「安慶名社長」が

応援に駆けつけてくれました
DSC01895.jpg



社長!
忙しい中
こんな 企画に参加して頂き
本当にありがとうございます。

FMとよみの番組などの詳しい情報は下記をクリック
FMtoyomi.jpg

きんまさのオススメは
安慶名社長も出演している
とみえーるのCMです


ゆしどうふそばのボリューム

DSC01893.jpg


すさまじかったです

社長の協力がなければ
きっと ここで
ギブアップしそうな位の量でした


社長
ほんとに
お忙しい中
ご協力
ありがとうございます。


いつも応援ありがとうございます
↓本日5月12日の沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます

海洋食堂
1.製麺所( 西崎そば )
2.面の太さ( 細め )
3.面のかたさ( やわらかめ )
4.味( あっさり )
5.味( ゆしどうふ )
6.オススメそば( ゆしどうふそば )

沖縄県豊見城市字名嘉地192-10
098-850-2443 ‎

大きな地図で見る

↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
ウヒョ~ 海洋食堂の「ゆし豆腐そば」旨かった~

さすが豆腐屋のゆし豆腐!!ってな感じです。

しかし、お母さん(実際には婆ちゃん)に・・・
「ここの豆腐はどこから??」
との問いに



「は~っしゃ!! ウチは元々トーフ屋!!」

「・・・」


でした。



トホホ  失敗したゼ。
2011/05/12(木) 21:46 | URL | アゲナ社長(自ら・・・) #-[ 編集]
安慶名社長

今日は、お忙しい中
ご協力
本当にありがとうございました

社長の、あの発言には
「正直、ぼくもビックリしました!?」

>お母さん(実際には婆ちゃん)に・・・
ウケました

無事、全20店舗
1日でまわりきることができました。

本当にありがとうございます。
2011/05/12(木) 22:39 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
