挑戦中!10店舗目 玉家 とみぐすく沖縄そば全20店舗 1日完全制覇

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
やっときました!

折り返し地点

そして
記念すべき
10件目は

豊崎に最近できた
ちょー有名店

「玉家」です。
玉屋6
綺麗なおねーちゃんが笑顔で迎えてくれます
(※キャバクラでは、ありません)

ここでは、
ひさしぶりにサポーターが応援に駆けつけてくれました

ピースボート仲間の「そのさん」
玉屋1


急な雨にも負けずに
駆けつけてくれました

きんまさも
正直
いっぱい、いっぱいなのですが
がんばります!
玉屋2

やっぱり
おいしい♪

完食しそうだったんですが
後半の事を考え
そのさんに
バトンタッチ

そのさん
仕事が終わって
すぐにかけつけてくれて
ありがとう

玉屋3



いつも応援ありがとうございます
↓本日5月12日の沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます

玉家 豊崎店
1.製麺所( 亀浜製麺所 )
2.面の太さ( 細め )
3.面のかたさ( かため )
4.味( あっさり )
5.味( かつお )
6.オススメそば( ソーキそば )

豊見城市字豊崎1-1069
098-850-0616 ‎

大きな地図で見る

↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
半分来たんだね!!!
ふぁいと~♪
2011/05/12(木) 16:59 | URL | うーた #-[ 編集]
うーたーさん

ありがとうございます。

制覇までの
カウントダウンが始まりました
2011/05/12(木) 17:23 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
