挑戦中!13店舗目 うるくそば 瀬長島入口店 とみぐすく市内沖縄そば巡り 1日完全制覇

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
13件目

うるくそば

一陽君に別れを告げ
行こうとしたら

「きんたさん、もし次 いないのなら

 ぼく行ってもいいですよ♪」


今のきんまさにとっては、

神の声に聞こえました。

もちろん
お願いして

いざ

うるくそば
IMG_0904.jpg



うるくそば
麺の種類やベースの味などが選べるんです

今回は、
一陽君の要望の
「濃厚トンコツ 平麺」に決定

IMG_0894.jpg


濃厚トンコツ
きんまさ的には、
沖縄そばというより
ラーメンです

IMG_0895.jpg

この状況のきんまさにとって
らーめんはかなりお腹にきます

IMG_0897.jpg

肉を観ると
目が虚ろになります

IMG_0891.jpg


※決しておいしくないわけではありません

ジューシーも
無料で付

沖縄そばは1つしか頼まなかったけど
なんと
2つ

さすがにこれは
一陽君 にお願いするしかありません

IMG_0900_20110516144259.jpg


モリモリ食べてました
(時間に追われて、その写真がないのが残念
 思考回路も落ちています・・・)

今回は
協力サポーター
一陽の協力により

なんとか
完食

IMG_0902.jpg


オープンしたての
BARの打合せもあるのに
2件も付き合ってくれて
一陽君
ほんとに
ありがとう

一陽くんの経営するBAR
Clover
~ MusicBar&PartySpace ~
那覇市松山2-11-12
エステート松山Ⅱ 2F
098-869-0090




いつも応援ありがとうございます
↓本日5月12日の沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます

うるくそば 瀬長島入口店
1.製麺所( 普天間製麺所 )
2.面の太さ( 細麺・乱切り太麺・平麺 )
3.面のかたさ( ふつう )
4.味( 濃厚トンコツ・あっさりかつお )
5.味( とんこつ・かつお )
6.オススメそば( 軟骨ソーキ )

〒901-0233
沖縄県豊見城市字瀬長81-1
098-856-2680

大きな地図で見る

↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
ビックリ!!
豊見城のそばって美味しそう…
何処のそばにしようかな~?
今度、豊見城市に行っておそば食べてみます。
2011/05/12(木) 19:04 | URL | イチゴ太郎 #-[ 編集]
Blogうp マダァ-? ( ・ ∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2011/05/12(木) 21:47 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
> Blogうp マダァ-? ( ・ ∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

すいません

後半かなりパタパタで
写真の編集が
追いついてないです・・・
2011/05/12(木) 22:44 | URL | 金まさ #-[ 編集]
イチゴ太郎さん

コメントありがとうございます。

ぜひぜひ、食べてみて下さい

店舗によって
こだわりが全然違うので面白いですよ
2011/05/12(木) 22:46 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
