挑戦中!14店舗目 タカエス とみぐすく市内沖縄そば巡り 1日完全制覇

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/12(木)
14件目

瀬長島の新名所
タカエスのジョン万そば」です。



予想以上に時間が押しています

30分遅れです。

その為
こっちには
最終地点のTOMITONで合流予定だった

てぃーだかんかんLove いずみちゃんにきてもらいました

なんと、
家族全員で応援にかけつけてくれました

そして
今回の趣旨を店長に伝えると
なんと
もう一つの看板メニューの
「ジョン万焼」をプレゼントしてもらいました

IMG_0905.jpg

IMG_0906.jpg


※大判焼の中になんと、もちが入っています


今回のメインは

ジョン万そば

IMG_0907.jpg


この「ジョン万そば」

実は、かなりこだわっているんです

店長が
おいしいと言われているそば屋を
巡って味を研究し
本当においしいと納得して完成したのが
この
「ジョン万そば」です

IMG_0908_20110513140322.jpg


※化学調味料などは一切使用していません

IMG_0910_20110513140129.jpg


そして、店長オススメは
このこだわり抜いた
軟骨ソーキです

IMG_0917.jpg


プルプル軟骨は一度食べたら
ヤミツキになります。


この満腹の
きんまさも
ペロリ♪
と頂けました

あとは、
いずみちゃんファミリーにバトンタッチ


いずみちゃんのだんなさんが
ペロリと食べてくれました

DSC01904.jpg


そして、
お代を払おうとしたら

こんながんばってるんだから
今日も
おじさんからのプレゼントさぁ


御馳走になりました

IMG_0918.jpg


店長
本当にありがとうございます。

きんまさ
ちからの限り
宣伝させて頂きます


そして
雨の中
遠く宜野湾から来てくれた
いずみちゃんファミリー
本当にありがとう♪

IMG_0913.jpg



いつも応援ありがとうございます
↓本日5月12日の沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます

タカエス
1.製麺所( 亀浜製麺所 )
2.麺の太さ( 細め )
3.麺のかたさ( ふつう )
4.味( あっさり )
5.味( かつおベース 鶏、豚 )
6.オススメそば( ジョン万そば )

豊見城市字瀬長174

大きな地図で見る

↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
