30の挑戦 結果報告 出勤扱いはやっぱ難しいか・・・

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/05/13(金)
30の挑戦の課題の一つの
「出勤扱いにしてもらう


今日 
出勤して
昨日のそば巡りをどうにか
豊見城の情報発信として
仕事に活かせられないか?

というのを考えていたら・・・


プロジェクトリーダーに呼ばれました


もしや、
暴走しすぎた
きんまさプロジェクトに
注意を受けるのか

と若干
おびえながら
行きましたが・・・


「 昨日1日、

うまくホームページ(とみっちゃ)に

活かせられるんだったら
 
 出勤扱いにしていいよ 」


と・・・


マジ!?ですか!!!


正直
半分以上諦めていたので

その発言に
きんまさは
ビックリです

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


思考は現実化する!

想いは伝わる!


とはまさにこのことではないか!!!
ときんまさは思います

「 リーダー本当にありがとうございます 」

これで

また、一つ

目標 達成です!!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


いつも応援ありがとうございます
↓応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪と押すだけ
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
さすが!
行動したから引き寄せるのよね~!
実践ジャーはかっこいいです★20軒達成もおめでとう!!

2011/05/13(金) 13:23 | URL | うーたー #-[ 編集]
リーダー様、金まさを甘やかしてはいけません。
2011/05/13(金) 13:50 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
うーたーさん

ありがとう

ほんと行動したらいろいろついてきました

とっても楽しい1日でした
2011/05/13(金) 14:05 | URL | きんまさ #-[ 編集]
Ryuryuさん

きびしー
(>。<;)
2011/05/13(金) 14:06 | URL | きんまさ #-[ 編集]
思いつくのは簡単だけど、行動に結び付けられるのは、そうはいない。

即行動のきんちゃんはすごいね。(^^)
2011/05/15(日) 18:28 | URL | もとやん #-[ 編集]
もとやん

ありがとう♪

行動したら
いろいろみんな協力してくれて
うれしかったよ

忘れられない
最高の1日になったよ
2011/05/15(日) 23:41 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
