完成!「きんまさ」自己紹介 PV

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/06/07(火)
お待たせしました?

きんまさの30年
なんと

3分でわかる

自己紹介PVが

完成しました

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


きんまさ

渾身のPV

どうぞ



いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます



↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

この記事へのコメント
オチないんかい!!!
2011/06/07(火) 12:22 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
> オチないんかい!!!
えっ!?

嫁さがし
失敗は かなりオトシたと思うですけど・・・

足りませんでした?
2011/06/07(火) 12:31 | URL | きんまさ #-[ 編集]
なるほど。
それは失礼しました。

Ryuryu。的にはピースポ画像から始まる2人目なんて爽やかでいいと思うけどね。
2011/06/07(火) 14:37 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
かなりいいね!一回しか会ってないけど、感動した(笑
思わずコメントしたくなりました~
可愛い彼女、引き寄せてね~^^
2011/06/07(火) 21:22 | URL | ゆーや@米屋 #-[ 編集]
最高(^^)

笑ってみてました♪
2011/06/08(水) 06:55 | URL | いたみ #-[ 編集]
ゆーやさん
ありがとうございます。

職場の人たちにも
「オチがない!」と言われ続けているので、「感動した!」というコメントは、勇気をもらいました
2011/06/08(水) 07:55 | URL | 金まさ #-[ 編集]
いたみさん

ありがとうございます。

これからも
みんなが笑顔になるような
記事を更新していきたいと思います。
2011/06/08(水) 07:58 | URL | 金まさ #-[ 編集]
Ryuryuさん

いや、職場の人達にも言われました・・・

ピースボート画像から始まる2人目?とは、どういう事でしょうか?
2011/06/08(水) 11:14 | URL | きんまさ #-[ 編集]
やっぱり最後は
船から落ちるくらいのオチが
良かったかも・・・
しれないですね(笑)


恋愛に左右される男ってのは
わかりました。
2011/06/08(水) 11:22 | URL | こちみ #-[ 編集]
2人目じゃなくて2画像目でしたねww
失礼しました。

黄色いかオレンジのTシャツ着ているきんまさの隣にいるおんなのこ。
まぁRyuryu。の好みなだけということですよw
2011/06/08(水) 12:48 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
はいはい

Ryuryuさん
きんまさとタイプ一緒ですね

その子
きんまさピースボート
かわいい子ランキング
堂々の1位です

ただ、性格が
(見かけによらず)
あまりにもドSすぎて
きんまさは、挫折しました
2011/06/08(水) 13:00 | URL | きんまさ #-[ 編集]
そうです。

恋愛に人生を
大きく左右される「男」です。

オチの勉強がしたい・・・
2011/06/08(水) 13:01 | URL | きんまさ #-[ 編集]
あーやっぱり。
あの子かわいいですよね。
きんまさ先生もそう思いますか=3
一緒ですね=3

ところで、きんまさ先生にいいご提案があります。
オチなんですが、この頃「きんまさ決してモーホーではございません」ネタが多いので、
この際嘘でもなんでもいいんでモーホーになっちゃえば?
衝撃発言「実はモーホーなんです(嘘)」って。。。
ダメかなぁ。。。ダメですよねー
2011/06/09(木) 09:42 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
分かりやすかった!笑
これからも毎年経験&思い出が積み重なっていきますね☆
次号は恋の成立♪も期待して☆☆
2011/06/12(日) 10:52 | URL | ワヤン #-[ 編集]
Ryuryuさん
「ホーモー」宣言
かなり、面白いオチだと思いますが
のちのきんまさの私生活に支障がでそうなので
すいません

実行する事は、できませんでした。

きんまさのスマイル全快でビールを飲む笑顔(もはや、タレント気分です)で勘弁して下さい
2011/06/12(日) 23:00 | URL | 金まさ #-[ 編集]
ワヤンさん

ありがとうございます。

2012年版も製作予定です。

恋の成立は、
「美女と野獣」をテーマに製作します。
2011/06/12(日) 23:03 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
