豊見城市役所 商工観光課にビックゲスト 来訪 extreme summer 2011

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/07/05(火)
今日の午前中

きんまさが勤務する

豊見城市役所 商工観光課に

ビックゲストが登場しました


芸能人にはあまり気づかない

きんまさですが

この人はすぐにわかりました


元DA・PUMPの YUKINARIさんです。

yukinari.jpg

テンション上がりまくって
盗撮しました
( YUKINARIさん怒らないでください
 きんまさは小心物なのです・・・ )

なぜ、知ってるかって???

高校の時

こんな感じに歌ってました

kinpro1.jpg

We can't stop music




てか、このブログを読んでる方が
一番 気になっているのは

なぜ、YUKINARIさんが

我々の商工観光課に来訪したか?


ってとこですよね

答えは


じゃーーーーーん!

extream2011.jpg


来週末

7月17日(日)に開催される

Extreme Summer 2011 を

豊崎美らSUNビーチで開催するに当たり
主催者のYUKINARIさんが
なんと 

直接

商工観光課に挨拶にきたとの事でした。


こんなに有名人になって忘れない
この謙虚さ

尊敬します

きんまさ

YUKINARIさんのファンになりました


この今日の出来事を
心に刻み

きんまさも
いつか

有名になっても

謙虚な心を忘れずに
生きて行こうと決意しました



いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
