きんまさ 初のTV OCN 出演なるか!?

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/07/07(木)
気合を入れて行きました

絶好調

きんまさ


ピースボートに乗って以来

1日で200枚以上の
大量のポスターを張った事から

ポス貼りの神と呼ばれたり?


豊見城市の沖縄そば屋を
1日で巡った事から

豊見城市の沖縄そばの事なら

きんまさに聞いて♪

と言われたり・・・


きんまさわらしべプロジェクトを始めた事から
学生などの
好奇心旺盛な人達から

面白い社会人がいる

紹介されたり


プチ

有名人!?

気分の


きんまさです。


その勢いで

会いました


OCNの方々に・・・

wotamasa.jpg




ドン引き


でした



そして

名刺交換は


拒 否

というより

無 視

です


"きんまさ"と言う存在を

完全否定された瞬間でした


きんまさ

2011年

最大の屈辱

そして


最大の失敗ですが


逆を言えば

最大の

ネタです。

これをどう

「笑い」に変えられるか

きんまさの実力が問われています


その結果が

コレだ!



















待ってました

こんな失敗を


ありがとう♪


O C N





↓B級写真に関する詳しい情報は下をクリック↓
Bkyupic.jpg

いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援が、きんまさのやる気につながってます
この記事へのコメント
良い!!w
2011/07/07(木) 11:22 | URL | いずみ #-[ 編集]
よくぞここまでやりましたね。w
2011/07/07(木) 11:27 | URL | いずみ #-[ 編集]
いずみさん>

ありがとう♪

そう言ってもらえないと
タダの危ない人ですから・・・
2011/07/07(木) 12:59 | URL | きんまさ #-[ 編集]
いずみさん>

きんまさは
やる時は

やる

男です!
2011/07/07(木) 13:00 | URL | きんまさ #-[ 編集]
何を考えているのかと…小一時間www

最後の"詳しくはきんまさで検索"はGJ!!!
2011/07/07(木) 13:02 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
Ryuryuさん

1時間も考えてられたんですか!?

わたしの悪ふざけに・・・

すいません

m(_ _)m

ちなみに最後の
"GJ"
とは どういう意味ですか?
2011/07/07(木) 13:53 | URL | きんまさ #-[ 編集]
GJ=GoodJobです。

悪ふざけも度を越すとと社員になれませんよ。
真面目に仕事しましょう。
2011/07/07(木) 15:18 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
GOODです!

恐れずに、いろんなことにチャレンジするきんまさを応援します!(^^)
2011/07/07(木) 17:16 | URL | もとやん #-[ 編集]
Ryuryuさん

Good Jobの略だったんですね

使わせて頂きます

"GJ"

メリハリをつけて
ちゃんと仕事もしてますよぉー
2011/07/08(金) 08:47 | URL | きんまさ #-[ 編集]
もとやん>

ありがとう

失敗は成功の元だと思って
これからも失敗を恐れずチャレンジし続けます

応援ありがとう♪
2011/07/08(金) 08:50 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
