奇跡のコラボレーション YUKINARI with ウージ染め

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/07/13(水)
チャンスは突然訪れる!?

なんと、YUKINARIさんが
7月17日(日)
今週末のイベント
Extreme Summer 2011 の開催に当たり

extream2011.jpg

豊見城市長 表敬に
いらっしゃいました。

その流れで
今回のイベント
Extreme Summer 2011 の関係者と顔見知り?になり
YUKINARIさんのサインとかもらえないですかねぇ・・・
と尋ねた所
快く承諾されました

(やっぱり、思ってる事は言ってみるもんです)

んで、
色紙を渡して
仕事をしていると・・・

な、






なんと


YUKINARIさん自ら
きんまさが所属する
商工観光課に来て頂き
目の前で
サインをもらいました

kinsama.jpg


さらに
金まさではなく

金さま と・・・

YUKINARIさんのファンから

おまえは何様だ!

言われそうな今日この頃・・・

きんまさの遊び心だと思って許してください

m(__)m

そして
we can’t stop musicをイメージして

kinsamaimage.jpg


ずうずうしくも
写真まで取らせて頂きました

kinmasa yukinari



金さま

人生初

有名人との写真です。
※本日 金さまが着用している服が
 
 ウージ染めかりゆしウェアです

普段はあまり緊張しませんが
かなり、緊張しました


協力して頂いた
YUKINARIさん
イベント会社のみなさん
本当にありがとうございました



いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
緊張?
今までの中で一番いい顔していると思います。
.
.
.
.
.
七夕の飾りで顔が浮かんででいるのが気になりますが。。。
2011/07/13(水) 13:52 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
ほんとですかぁ

ありがとうございます。

緊張を隠すので必死でした

七夕の顔は
うちの商工観光課の課長です

やっぱり
ない方がよかったですかねぇ・・・・
2011/07/14(木) 08:26 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
