きんまさ 初のUSTREAM出演なるか? 豊見城B級写真コンテスト 告知

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/07/21(木)
前回

ヲタクの格好をして

wotamasa.jpg

OCNの人に

ドン引きされ

完全無視された

金まさです


が・・・

1回無視された位で

へこたれません


逆に

中途半端だったのかな?

と反省し

パワーアップして戻ってきました

new wotamasa



そして

今回は

FMとよみさんが
平日11:00~12:00に
道の駅「豊崎」サテライトスタジオで
放送している

FECやいび~ん

に出演?してきました

ちゃんと
出演できたかどうかは

下記の画像をどうぞ



おまけ

IMG_2051.jpg

動画には、写せなかった下からのシーン



いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓B級写真コンテストに関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
ユーストリーム見ましたよ~
まさかのチェックのシャツに笑ってしまいました~!
カメラ撮影も怪しく向上してきましたね^^

来月スマイルの【ラジオdeコスプレ第2弾】にはぜひカメラマンの格好で来てくださいね=
2011/07/22(金) 10:52 | URL | Sayu #-[ 編集]
なぜ ケミカルウォッシュ
なぜ 履かないのだ~
ヲタ もっと もっと 研究してくれサァ~www
2011/07/22(金) 16:22 | URL | ヲタ #-[ 編集]
ヲタさん

中途半端ですいません

駆け出し中なもので・・・

研究します
2011/07/22(金) 17:13 | URL | きんまさ #-[ 編集]
sayuさん

ユーストリーム チェックありがとうございます

チェックシャツで笑えたなんて
光栄です

コスプレ第2弾では
さらなる進化をとげられるように
研究します
2011/07/22(金) 17:20 | URL | きんまさ #-[ 編集]
シャツ いん w
てつ男で行きましょう!w!
沖縄には電車ありますか???
ぐるり沖縄を特集お願いしまーす
RYK48. りゅきゅう48
もできるとイイっすね
あっ!!アフタースクールがあったね・・・
きんさま これからも 応援していきます
2011/07/22(金) 23:48 | URL | ヲタ #-[ 編集]
きんまさ天才かもしれない。
2011/07/22(金) 23:54 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
それが、沖縄には電車がないんです(>。<;)

ゆいれーると言うモノレールはありますよ


RYK48

作りたい!

私が作ったら
きっと 全員ショートカットだと思いますが・・・


ちなみに
アフタースクールではなく

アクターズスクールですよ(^。^)

応援ありがとうございます

これからも
よろしくお願いします
2011/07/25(月) 11:41 | URL | きんまさ #-[ 編集]
Ryuryuさん

ありがとうございます

才能に頼る事なく?
これからも
全力で駆け抜けていきたいと思います
2011/07/25(月) 11:43 | URL | きんまさ #-[ 編集]
きんまさ さん!!!
やっぱり いま は...

海パンカメラマン

でしょう

沖縄で 海パン 似合うと おもいますよ。

うーじ 染め の ブーメラン パンツで!!!

ぜひぜひ おねがい します
自転車通勤で鍛えたナイスなbody

食べ歩きで 満たされた ナイスな胃袋!!!

おねがいします 海パンカメラマン
2011/07/29(金) 08:13 | URL | Ñërû #-[ 編集]
Neruさん

戦上カメラマンに対抗して
海パンカメラマン

ウケるかも・・・(笑)

これをきっかけに
TVデビュー

自転車通勤は
1年続けていますが
まったく
引き締まった感はゼロですが
大丈夫でしょうか?
2011/07/29(金) 10:13 | URL | きんまさ #-[ 編集]
http://www.youtube.com/watch?v=2MQAWsh98HQ&feature=youtube_gdata_player
きんまさ さん 参考にしてください
海パンカメラマンです

2011/07/29(金) 12:23 | URL | ñërü #-[ 編集]
Neruさん

やばい!?

ちょーウケる(笑)

てか、
フラッシュ たきすぎでしょ♪
2011/07/29(金) 13:02 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
