きんまさが働く理由

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/08/18(木)
先日、金まさ応援隊の一人
「いたみっち」と話をしている時

初心に戻った・・・

金まさは

「なぜ、今の仕事をしているの?」


peace boat250
68thピースボートに乗って
世界のいろんな地域を見て
船内生活でいろんな人と話をして


沖縄の観光の可能性を
再認識
して


父親が
紅型という沖縄の伝統工芸をやっていると言う事もあり


この沖縄の魅力

歴史


文化


自然


伝えたい!と思った

そして、

ご縁があって
今、豊見城の地域おこし事業に関わらせて頂いている

そこで考えた・・・

豊見城の歴史って何だろう?

senagashima250.jpg IMG_0648組踊り「手水の縁」石碑250


豊見城の文化って何だろう??

image tomigusukuha-ri- jousikouen tuya


豊見城の自然って???

IMG_0620漫湖湿地センター250   海だ2



それをぼくにしかできない方法で

金まさ流

PRしつづけていきたいと思った


いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
イイネ!
2011/08/18(木) 19:52 | URL | もとやん #-[ 編集]
きんまさにはこの仕事あってるよ。
良さが際立っている。
お金もそんなに苦労しなくなると思うよ。
2011/08/18(木) 22:46 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
もとやん>ありがとう♪
2011/08/19(金) 08:38 | URL | 金まさ #-[ 編集]
Ryuryuさん>ありがとうございます♪
正直、今の仕事 やってて楽しいです
あとは、スカウトorヘッドハンティングがくるように豊見城を舞台に自己PRを続けていきたいと思います
2011/08/19(金) 08:40 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
