とみぐすく 沖縄そば完全制覇スタンプラリー 開催決定!

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/11/08(火)
最近、全くと言っていい程
更新をしていない
金まさです

m(_ _)m

と言うのも
企画実施に向けて
かなり、書類作成に追われていました

その追われていた企画が

コレです

tomisoba poster500
※クリックすると拡大されます

5月12日に
1人で誕生日を過ごすの嫌で
勝手に実施した
とみぐすく 沖縄そば全20店舗 1日完全制覇


がきっかけで

金まさの持てる知識と
得意の質問攻めで
いろんな人にアイディア頂きながら
現状の限られた時間の中で
金まさが所属する
豊見城地域雇用創造推進協議会で
できる限りの事はやったと思います。

もちろん、ツッコミ所
こんな事もできるんじゃない?と言う意見は
いっぱいあると思いますが
まずは、実施するで
得られる事もたくさんあると言う事で
実施に到りました

11月19日よりスタート!!!

※スタンプカードは、11月19日より各参加店舗で配布します

いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
