ウージ染め×レプリカジーンズ 色落ちレポート 1年後

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/11/22(火)
沖縄も肌寒くなってきた今日この頃・・・

時が経つのは早いもので
もう 12月が目の前です


そして

覚えておりますでしょうか?

金まさが去年
勝手に制作したオリジナルジーンズを・・・

詳細は下記画像をクリック
ウージ デニム1



履き続けましたよ

1年間


綺麗な色落ちをする為には
「まずは、1年間洗わない方がいい!」
ダブルボランチの店長さんのアドバイスを素直に実行し

1年と2か月間
洗わずに履き続けたら
さすがに
匂いがきつくなってきました・・・

東京旅行(サイクルモード2011)でも履き続け
この辺でいいだろう♪と言う事で

洗いました♪


その結果が

じゃぁ~~~ん

u-zidenime1.jpg


あまり変わっていません(^。^;)


まっ、1回目で劇的に変わったら大変ですけどね・・・


でも、またのアタリや

u-zidenime2.jpg

おしりや、ひざの部分はいい感じになってきています


パッチの部分もこんな感じ

u-zidenime5.jpg



肝心のウージ染めも
きちんと残っておりますよ

u-zidenime4.jpg

u-zidenime3.jpg

さすがにおしりの部分はダメージが見られるのですが

u-zidenime6.jpg

u-zidenime7.jpg


これは、これで味があっていいのかな?と思います


そんな感じで
初の色落ちレポートでした(^。^)



いつも応援ありがとうございます
↓沖縄旅行のブログランキング1位に挑戦中!応援よろしくお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
ポチッ♪お願いします
みなさんの応援がきんまさのやる気につながってます


↓豊見城に関する詳しい情報は下をクリック↓

とみっチャロゴ500
この記事へのコメント
そうそう、車に乗ってたらオイニーがきついと思いますたー。
でも膝裏のハチノスはきれいに出ていて良いと思います。
2011/11/22(火) 15:24 | URL | Ryuryu。 #sSHoJftA[ 編集]
Ryuryuさん

すいません。やっぱ きつかったですか・・・
m(_ _)m

以後 気をつけます
2011/11/22(火) 15:55 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
