12月6日 アウトレットモールあしびなぁ~ リニューアルオープン

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/12/06(火)
ご無沙汰しております

金まさです


最近、
わらしべブログの方に力を入れすぎ
本家のブログがなかなか、更新できずにいます(^。^;)

たまには、旬の記事も書かないと!という事で

行ってきました

アウトレットモールあしびなぁ~の増床に伴う

プレオープン


招待状を忘れた?なくしてしまった
金まさですが

ここは、
伝家の宝刀

金まさ名刺です!

kinmasa meishi11


+@「豊見城の商工観光課(所属)です」と言う

なんとも詐欺に近い、
いや、紛らわしい発言・・・


何はともあれ

無事 潜入成功♪

asibina pre open

(潜入という言葉には、多少誤解を招きそうですが・・・)


詳しい詳細は
アウトレットモールあしびなぁ~のHPをチェックしてもらう事にして
HPはこちらをクリック

こっから先は、金まさの主観レポートです

個人的に思う
今回 最大のポイントは

Men's BIGIのアウトレットが入った事だと思います
mens bigi

というか、金まさのスーツがMen's BIGIなだけなのですが・・・

これは 嬉しい!

早速 スーツの価格もチェックしたのですが

30,000円前後となんともお得♪


仕事中だと言うのを忘れて
思わず、買いそうになりましたが

現在、必死減量中の金まさ

今回 購入しても、1ヶ月後には、ブカブカになるだろうと思い
我慢し、店を後にしました


金まさのお勧めは、Men's BIGIが入った事ですが

一般的に見て、今回の増床の最大のPRポイントは

Beams
beams.jpg


UNITED ARROWS
united arrows


そして GAPが入った事だと思います


上記の3つ、
カジュアルすぎて 金まさファッションとは
ちょっと合わないので、あまり興味はないのですが

どれも、沖縄に初上陸の店舗

高校時代
修学旅行で、東京に行った人たちが
自慢気にBeamsの袋を持っていたのを思い出しました

その他にも デカウォッチで人気のNIXON
nixon.jpg

たぶん 人気店&有名店であろう
folli.jpg

雑誌でよく見る気がする


などなど、
初めてみる店舗に心躍らせる金まさでした

さすがに
あまりの人の多さに人酔いしそうだったので、
一通りみて、撤退したのであった・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
