【ご報告】 4月2日より豊見城市 観光協会で働く事になりました

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2012/04/04(水)
この度 私 金まさ こと
金城 昌之は
平成24年4月2日より

豊見城市 観光協会の職員として勤務する事になりました。

2009年12月に
第68回 ピースボート地球一周 船の旅に乗り

世界各地を周り

沖縄には、世界の有名な観光地と負けず劣らず
誇りに思える部分が多数あると再認識し、
航海中、様々な方々と話をしていく中で
「沖縄の魅力を発信したい!」と想い
前年度まで豊見城市の観光振興に携わっておりました。

そしてこの度、ご縁がありまして
豊見城市 観光協会で働く事になりました。

豊見城市観光協会は、
本日 平成24年4月2日に
一般社団法人として正式に発足致します。
立ち上げ、新しい仕組み作りに関わる業務になるので
更新頻度は、かなり少なくなると思います


ただ、現在 取り組んでいる
わらしべプロジェクトに関しては、実現に向けて
全力で挑戦し続けようと思います。
http://kinmasaproject.ti-da.net/

豊見城市の発展の為に
今まで以上に全力で取り組んでいきたいと思いますので
今後とも 何卒 よろしくお願い致します
この記事へのコメント
初めまして。
きんまささんサイコー!!(^.^)
私の産まれ育った豊見城おこしの為にこんなに頑張ってくれてるなんて頭が下がります。
応援してます。これからもこの豊見城をどんどん盛り上げていって下さいね。

2012/04/19(木) 14:42 | URL | ru- #-[ 編集]
ru-さん

コメントありがとうございます。

とんでもないです。
豊見城は、行政の職員も若くて、がんばっている人達もとても多く
間違いなくこれから 益々発展すると思いますよ。

僕達、観光協会も行政と連携しながら
地域に根ざした観光振興を行っていきたいと思います

2012/04/23(月) 07:14 | URL | 金まさ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 10:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 03:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/20(日) 09:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/26(土) 16:45 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/29(火) 21:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/28(木) 13:36 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この度 私 金まさ こと金城 昌之は平成24年4月2日より豊見城市 観光協会の職員として勤務する事になりました。2009年12月に第68回 ピースボート地球一周 船の旅に乗り世界各地を周り沖縄には、世界の有名な観光地と負けず劣らず誇りに思える部分が多数あると再認識...
2012/05/13(日) | まとめwoネタ速neo

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
