かでな 道の駅 飛行機 豊見城 ジャンボバーガー

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/11/18(木)
飛行機の離発着が見れると言えば
我らが豊見城 瀬長島 」が有名ですが
沖縄には、他にも
飛行機の離発着が見れる場所がありますよぉー

その場所は・・・
嘉手納

そうです

県内最大規模の
米軍飛行場を持つ
カデナ基地

そのカデナ基地の滑走路が見れるのが
道の駅 かでな

行ってきましたよ
IMG_2117.jpg

がしかし・・
到着が夜&日曜日と言う事だったので
残念ながら
飛行機の離発着は見れなかったです

ですが
諦めるのはまだ早いですよ

「道の駅 かでな」には
24H営業のUP-KITTY
と言うレストランが・・・

そこの名物
ジャンボバーガー」を
食べずには帰れません
IMG_2123.jpg

さっそく買って食べました
IMG_2126.jpg

さすがに
きんまさの顔よりは
小さかったです

IMG_2120.jpg


ジャンボバーガーと言えども
まだまだだなぁ
と思う反面

豊見城で
きんまさの顔より大きいジャンボバーガー
なんて作ったら売れるかなぁ・・・
と考える休みの日でも
頭の中は常に「豊見城」の
きんまさであった・・・

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
