沖縄 ロゲイニング 首里大会 ウージ染め ジーンズ

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/11/25(木)
11月21日(日)に開催された
沖縄ロゲイニング 首里大会に参加?
というよりも
沖縄ホールアース研究所様の計らいで
見学させてもらいました
沖縄ロゲイニング

参加者も金まさの予想をはるかに超える
55組(220名)
参加者

しかも、8割が
ファミリー層なのに
ビックリ!?

よく考えると
家族間のコミュニケーションには
ピッタリだなぁ
と思った

ルール説明を聞き
金まさも参戦

実家の近くまで行くと
そのまま帰ってしまいそうなので
(きんまさは実は地元が首里です)
末吉公園の周辺を散策

でも、いざ
歩いてみると
こんな所もあったんだぁ
地元なのに
新しい発見がいろいろありました

新発見①
末吉神宮
末吉神宮

あるのはわかっていたけど
山奥?だったので
なかなか勇気が出せずに
行けなかった

途中の坂がすごかった

あまりのすごさに
登るに必死で
写真を撮る余裕はありませんでした

新発見?②
しむじょう(沖縄そば)
しむじょう

友達と一回行ったけど
なかなか行き方がわからず
行けなかった
沖縄そばの名店
あっさり味の好きな方には
かなりオススメです


おまけ
きんまさプロデュース 
ウージ染めオリジナルデニム
アピールする為のスナップ写真

きんまさ 末吉神宮

きんまさ後ろ姿
ピチピチのTシャツ・・・
よく言えば
がっしりとした、たくましい背中
悪く言えば
メタボ体型
チャリ通勤効果0であります

しむじょう きんまさ

ひざに爆弾をかかえている金まさ
必死の前傾姿勢

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
きんまささま

先日は沖縄ロゲイニング首里大会に見学に来ていただいてありがとうございました!

膝に爆弾を抱えつつ、末吉宮までのぼっていかれたんですね。

豊見城でもおもしろいものがつくっていけるよう、微力ですがお手伝いできることがあればぜひお声掛けください!
2010/11/27(土) 14:43 | URL | 沖縄ホールアース 角田 #-[ 編集]
沖縄ホールアース研究所
角田様

コメントありがとうございます。
沖縄ロゲイニング首里大会
大変参考になりました。

今後とも何卒、よろしくお願い致します。

2010/11/29(月) 13:07 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
