豊見城 グルメ 中華 餃子専門店 漢謝園 ランチバイキング

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/11/26(金)
豊見城グルメ調査員
きんまさ です
きんまさ 似顔絵

じゃぁ~ん♪

今日は豊見城市字豊見城にある
餃子専門店 漢謝園ランチバイキング
に行ってきましたぁ
漢謝園

イェイ!

店内に入ると
中国を感じる店づくり・・・
(シャイな為、店内の写真はご遠慮しました)

店員も
なんと 本場中国の方でした
(話した感じでわかりました)

いざ、バイキングへ突撃!

メニューも
餃子を筆頭に
チャーハン・マーボー豆腐・やきそば、鶏のあんかけ、レバニラなど
軽く10種類以上はありました
(ちゃんと数えたら20種類以上あるかも・・・
 きんまさは好きな物しかとらなかったので・・・)
IMG_0434.jpg

さっそく
チャーハンを一口・・・

うまい

餃子も一口で
ガブリ

モチモチしてて
うまい

その他の
鶏のあんかけや、やきそばは
美味しかったです。

ぜひぜひ、近くを行く機会があれば
行ってみては、いかがでしょうか?

餃子専門店 漢謝園
〒901-0241
沖縄県豊見城市字豊見城418-1 キャッスルTEN 1F
098-856-2808


大きな地図で見る

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
