豊見城 みそ ラーメン 絶品 グルメ 保

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/12/03(金)
豊見城グルメ調査員
きんまさ です
きんまさ 似顔絵
どぉーん


ゆるキャラさみっと連載中ですが
豊見城に素敵な店を発見したの
急きょ変更です

豊見城で ラーメン好きのみなさん
朗報です

豊見城で美味しいラーメン屋さん
発見しました

その名も
Chinese DIning 楽
chinese dining 楽 豊見城

ん!?

居酒屋?
と思われた方も多いと思いますが
昼間はランチもやっていて
そこのラーメン
絶品でした

醤油・みそ・しお
3種類があるのですが
今回
きんまさは
みそラーメンを頂きました

みそを使用した
ラーメンです。
豊見城 ラーメン 楽

食べてみてびっくり

旨い!!!

あまりの旨さに
感動すら覚えます

スープも湯気がでるほど
熱く
その熱さが
なんとも言えません!
(注意:きんまさはMではありません)

値段も600
巷の有名ラーメン店と比べると
割安です

クリスマスに向けて
現在ダイエット中のきんまさですが
思わず汁まで飲み干してしまいました
豊見城 ラーメン 完食

一緒に行った
自称 ラーメン通のTED氏
美味しい!
と言っていました

ほんと
久々に「美味しい」と
心から思えるラーメンを食べました

思わず、会計時に
おいしかったです♪
と言っちゃいました

美味しいご飯は
人を幸せにする

きんまさは思います

ランチ時間に豊見城を通った方は
ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?

Chinese Dining 楽
〒901-0244
沖縄県豊見城市字宜保401
098-856-2655

大きな地図で見る

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ここは前から気になってましたが、まだ行けてません。
感動するほど美味いラーメン!
食べてみたい。一刻も早く行かねば。

PS
金城 昌之様、先ほどはコメントありがとうございます。
私の友達と同姓同名です(笑)
これからもよろしくお願いします。
2011/04/14(木) 17:42 | URL | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
はいさい!
きんまささん。

たしかにトミシロは旨いラーメン店は少ないですよね。
今度、さっそく行ってみますね!
2011/04/14(木) 18:53 | URL | k5 #-[ 編集]
K5さん

コメントありがとうございます

ほんと 豊見城はラーメン店を通りこし
ご飯屋さんが少ないです

たまに爆弾のようなお店もあるので・・・
2011/04/15(金) 08:40 | URL | きんまさ #-[ 編集]
青い海さん

コメントありがとうございます

たまに、定休日じゃないのに
開いてない!?って日もありますが
ぜひ、行ってみて下さい

同姓同名!
すごい
読みが一緒の人は会った事あるのですが
漢字まで一緒は初めてです
2011/04/15(金) 09:52 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
