東京 ミッドタウン 六本木 in ウージ染め

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/12/20(月)
きんまさ presents
第6弾!
東京 ミッドタウン in ウージ染め 」

来ました!

六本木!!

東京ミッドタウン!!!

六本木・東京ミッドタウンと言う事で
気合入れました
midtown1.jpg
ファッションも♪


良く見えない!
わからない方!!の為にアップもどうぞ♪
midtown2.jpg

ファッション雑誌を
毎月チェックしてる人なら
お気づきの方もいるといると思いますが

この着合せ
FINE BOYS 11月号表紙のパクリです

これでダサいとは言わせません!

もちろん似合わないとも言わせません!!

上から下まで
基本 です



↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
金まささん、東京でのご活躍に驚きを隠せません。。。。(@_@;)
上から下まで緑だなんて!!
虫ですか?(^_-)-☆
次の楽しいレポートも楽しみにしています。
2010/12/20(月) 19:11 | URL | Ta-ko #-[ 編集]
Ta-koさん
>虫ですか?
何を言っているんですか!
「自然」ですよ
世界はエコに向かっているんですよ♪
エコ製品の第一商品に
ぼくは「ウージ染め」を
強く推薦します!!!
2010/12/21(火) 08:32 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
