琉球ガラスで万華鏡 ♪ 豊見城 沖縄 観光 お土産

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/12/21(火)
きんまさ プレゼンツも落ち着いた所で
今日は、豊見城にある事業所紹介

琉球ガラスを使用して万華鏡を制作している
華禅 」さんです。

実際に店舗に行っていろいろ話を聞かせてもらいました


華禅さんでは、なんと
万華鏡の制作体験も行っており
琉球ガラスを使用して1時間位で
世界に一つ自分オリジナル
万華鏡を作る事ができるそうです。

そして、
自分で制作した万華鏡のお気に入りのショット
写真に収める事もでき
きんまさも挑戦!

ビシッ!と収めましたよ
琉球ガラス1
どうだ!!!

また、華禅のオーナーの重さんが撮影した写真は
なんと
本の表紙にまでなったとの事でした
万華鏡 表紙


その他に、店舗には
筒まで琉球ガラスで制作した
万華鏡があり
とっても綺麗でした
ALL 琉球ガラス

万華鏡は癒されますね
※決して きんまさが病んでる訳ではありません


ちょっと変わった沖縄のお土産がほしい方は
ぜひ、琉球ガラス 万華鏡はいかがでしょうか?

店舗詳細
華禅
〒901-0243
沖縄県豊見城市字上田640-17
098-856-1857

大きな地図で見る


↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
