豊見城で岡波島 カヌー体験 ♪

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2010/12/29(水)
豊見城の豊崎ビーチから見える
岡波島
okanamishima.jpg


きんまさは
この島に行ってみたいと
思った


ら・・・



即行動!!!


芸能人は
歯が命!
きんまさ スマイル
※注意:この写真に写っている人は芸能人ではありません


きんまさ
行動力が命です!
行動力 きんまさ


と言う事で
行ってきました
岡波島
岡波島3

海でカヌーを漕ぐのは初体験で
波もいい感じの乗り越え
楽しく上陸できました
kinmasa okanami

実際に岡波島を
廻ってみると・・・

予想以上のゴミの多さにびっくり

岡波島で有名な
クジラの化石も
バッチリ鑑賞し
kujira okanami2

雨が降りそうだったので
急いで帰ってきました。

岡波島まで
カヌーで行くと
結構 おなかも空くので
BBQなんてできたら
いいなぁって思いました。

なんかいいアイディアが
あったら
気軽にメール下さい

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
はい。
芸能人でない事はすぐに理解出来ました。(ToT)/~~~
正月も豊見城市の為に大活躍なんですよね?
期待しています!!
2010/12/30(木) 20:26 | URL | Ta-ko #-[ 編集]
ta-koさん
もちろんであります。

来年も豊見城の発展の為に
全力で駆け抜けたいと思います
2010/12/31(金) 21:07 | URL | 金まさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
