ブログ レイアウト 変更に挑戦

世界一周をして、沖縄の魅力を再認識!一人でも多くの人に沖縄の良さを伝えるべく豊見城市の事業推進員として地域活性化の為に日々奮闘中
--/--/--(--)
2011/01/22(土)
最近 イベント開催にむけ
書類作成に追われている
きんまさです

そんな中
3月13日に開催するイベントの
宣伝ページをつくってみました↓

http://senagailand.ti-da.net/


瀬長島 2人3脚 」で検索すると
kensaku senaga

どぉーん!

一発目に表示されます

このレイアウトを作成するのに
何時間かかったことか・・・

と言っても
いろんなテンプレートをツギハギした
(もちろん変更オッケーな物を探して)
だけなのですが・・・

個人的には
かなりの出来栄えに満足してます

このまま
webクリエーターにも
なれるのではないか?
と妄想まで働いております

↓ブログランキング参加中 よかったらクリックお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
デザインがテーマに合ってすごくいいですね。なかなかのマルチタレントですねェ。
トリムリレーとは何ぞやとgoogleで調べたら、瀬長島の2人3脚リレーのページがトップに。スゴすぎです。

1人ではアレなんで、第2回に参加を・・・出来たらいいな(笑)


<独り言>自分のブログURLをFC2が受け付けないのはナゼだろう。</独り言>
2011/01/22(土) 22:47 | URL | のりくで #-[ 編集]
のりくでさん

いつもコメントありがとうございます。

デザインと言っても ぼくがやったのは
ブログのレイアウトを変更するだけ
画像は、丸正印刷さんのですよぉ(^。^;)

トリムリレーでもトップ検索ですかぁ
なんか、うれしいです。

のりくでさんのブログURLつかないんですか・・・(>。<)

勝手ながら
リンクには、貼っときましたよ(^。^)
2011/01/24(月) 08:43 | URL | きんまさ #-[ 編集]
金まささん、お心遣いをありがとうございます。
多くの方に見てもらうことがないので、すごくうれしいです

勝手ながらメールフォームからメールを送りましたっ。
2011/01/24(月) 22:50 | URL | のりくで #-[ 編集]
のりくでさん

どういたしまして
ぼくにできる事はこの位ですから・・・


2011/01/28(金) 13:03 | URL | きんまさ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

| トップページ | 全記事一覧

 / Template by パソコン 初心者ガイド
